FC2ブログ



調教・・・

綾香の雫にご訪問ありがとうございます♪

タイトル通り本日調教されてきましたwww
って、言ってもさわりだけ・・・

P1000305.jpg


前回に続き、縛られておもちゃで遊ばれて最後は、 バラ鞭
あの、パチンパチンです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

生まれてこの方、リアルで見たことも、触ったことも有りませんでした。
本皮で触り心地最高!柔らかくてしなやか・・・

痛いかな~なんて思ってたんですが痛くない!
しかも気持ち良い~(。-_-。)ポッ
縛られて遊ばれてる途中だったからそう思うらしいですが
私って、やっぱりの素質十分みたいですwww

P1000307.jpg


今まで、痛いのとか汚いとか避けて来ましたが
ちょっと良いかな・・・って思ってしまったんです。

あ!やっぱり汚いのはダメです。。。

でも、あのバラ鞭は、嵌ってしまいそうです。
だって、打たれた後にす~って鞭はわされて
その、の気持ち良いこと(≧∇≦)キャー♪

なんとも、言えませんでした♪
そして、前回同様ホテルの方・・・
ベッドびしゃびしゃにしてごめんなさ~い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

P1000306.jpg


みなさんがするなら、打つ方?打たれる方??
するなら、やっぱり本皮がお薦めみたいですよ♪

手作り鞭.麻縄shop  MAR            
http://8050.teacup.com/marsm/shop/

untitled.jpg
アダルトショッピング.com

886644-468x60.jpg
886644.com

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

今年初のお遊びwww

綾香の雫にご訪問ありがとうございます♪

今日は、すっごく暖かいですね~(*^ー゜)v
お洗濯日和ですww

が、私綾香さんは、朝から彼とおデ~ト

いつものホテルに直行ですv(`∀´v)
一緒にお風呂に入って、いっぱいしちゃいました♪

しかも、今日は盛り沢山(・ω・ノ)ノヒョエ~

先ずは、普通に(って言っても、かなり濃厚ww)・・・
んで、一回戦終了で既に私、ガクガク(((; ゚д゚)))

『今日は、ちょっと縛ってみよっか♪』
って言われてMの血が沸々www

さささ~と縛られてちょっと撮影♪
P1000274.jpg

数枚のうちのお気に入りwww

あ!!ちなみにこの縄すっごく肌触りが良くって気持ち良いんですよ~♪
手作り鞭.麻縄shop  MAR            
http://8050.teacup.com/marsm/shop/

もし良かったら購入してみてwww


その後は、動けないのを良いことに責められまくり
声も出ないほどでした?(оД〇;)

半分気が遠くなりかけるとおもちゃくちゅくちゅされて
また、戻される・・・
そんな時間が3時間ほど続き、体内の液体が
全部出ちゃうんかって程のが出ちゃいましたwww

ホテルの清掃の方ごめんなさいm(≧□≦)m
その後は、まったりお風呂に入って帰って着ました♪

でも、綾香最近本当に大量なんですwww
思わず破水したんかと思っちゃいますよ(∞≧◇≦) テヘ

すっかりおもちゃ好きになっちゃって普段でも
フェアリーポケットミニ
フェアリーポケットミニ

や、

オルガスター パープル
オルガスター パープル

が、最近の一押し!!

綾香の場合クリをブルブルされながら中を触られるとダメみたいです♪

彼女さんや、奥様に試してみるのも面白いかもですよwww

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

快感っすwww

綾香の雫にご訪問ありがとうございます♪
朝からこんなネタですみません^^;;

エステ用と売られてるんですが綾香は、違いますwww
もち、お風呂用で使いますが使い方が違うんです♪

判りますよね~^^

これって、3つのアタッチメントがあって
ヘッドスパ用ブラシってくしになってるのが有るんですが
これがまた色々と刺激してくれるんです~(* ̄▽ ̄*)~゚
見た目もピンクで可愛いし二人で刺激しあって楽しんでますよwww

特に振動が4段階になってるんでデートの時は必ず持参して
彼の敏感な乳首や、お○んぽの先なんかに
こちょこちょっと使ちゃったりしてますwww
もち、彼も私に使ってくれたしもしますよ~(゚∀゚*)エヘヘ

お家では、旦那には内緒でお風呂え使ってます♪
彼女に是非どう??
二人の時間が濃厚になること間違いなし!!

AQUA VIBE(アクアバイブ) AIM-BT01 ピンク

AQUA VIBE(アクアバイブ) AIM-BT01 ピンク

untitled.jpg
アダルトショッピング.com

886644-468x60.jpg
886644.com

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

綾香

Author:綾香
綾香です。
表の顔は、普通の主婦です。
裏の顔は・・・

ここで私のすべてが判るかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
サイト
